2006年07月16日

和歌?5

94171e87.JPG先日、名誉トレーナーのキシナくんからメールがあった。

何でも彼の作った和歌が「原爆展」とかいうところで展示されるから、ブログで宣伝してくれとのこと。


はっきり言って無視していても良かったのだが(笑)うるさそうなので紹介しておく。(最下記参照)


それにしても、キシナくんは「和歌」なんて作ってたのか?

リンクのページに彼のHPがあるので、とりあえず見てみると、「和歌」のコーナーが・・・。(苦笑)

開いてみると、あれやこれやと数多くの和歌(和歌なのか?)が載せられていた。
しかもご丁寧に掛詞をカッコ書きで付け加えているところが彼らしい。(大爆笑)


・・・・。

最近、彼とはご無沙汰だったが、こんなことしてるのか??

・・・・。

(何か悩み事でもあるのでしょうか。。)


まあまあ、とりあえず紹介しておくので、暇で仕方なかったらどうぞ。

7月15日(土)午後1時-7時
16日(日)午前10時-午後7時
17日(祝)午前10-5午後
京都市醍醐交流会館(ダイゴロー西館二階)
地下鉄東西線 醍醐駅 二階
問い合わせ 075-575-2580





kyotosaiin at 11:28│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔