2006年07月12日

携帯電話5

f4aba440.jpgよく町ではあちらこちらでピコピコパカパカと携帯をいじっているのを見かけます。

メールなんてパソコンでやったほうが早いし、WEBサイトもパソコンで見たほうが安いやん・・。


そんなことを思って、この数年間同じ携帯電話、しかもプリケー&Jフォンを使っていました。(勿論、写メールなんて未来的な機能もありません)

ですが、今日、長谷先生のお見舞いに行き、少し見方が変わりました。



え?今の携帯ってパソコンのサイトを閲覧できるの?
しかも速度も速いし!


・・・・。


どうやら時代に置いていかれているようです。
ちなみに、サイトの閲覧者は携帯のほうが多いんだとか・・・。


・・・・。


こりゃ、ちょっとばかし、携帯を研究してみましょうか。


というわけで、最新の携帯を買おうと思います★

kyotosaiin at 01:51│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔