2006年07月10日

無事おわりました!スパー大会★5

aa871694.JPGスパー大会。
無事に終わりました!


ボクシングトーナメントでは初優勝・初勝利が続出。
それぞれに一生懸命頑張った結果が出てよかったと思います。

また、残念ながら負けてしまった人も、次回は勝てるように頑張ってくださいね。
(全国大会に出場する人たちもみんな最初のスパー大会で苦汁を舐めた後から強くなっています)


それにしても本当に暑かったです。
そんな中、ずっと応援してくれていた人。
ジャッジなどで協力してくださった人。
本当にありがとうございました!!

今日は合計すると38試合もの試合数。

さすがにへばってしまいましたが、事故なく終えることが出来て本当に良かったです。
特に空手の試合は見ているこちらがヒヤヒヤするほどの大迫力。
「痛そうですね〜」
と道場の師範に尋ねると、
「あんなの全然大丈夫ですよ」
とあっけらかんとした応え。。

・・・。
どうも住んでいる世界が違うようです。(笑)


試合終了後、お手伝いしてくれた関係者の方々と焼肉を食べに行きました。
自然とオジサン組と若者組に分かれましたが、みんな飲むわ食うわで大騒ぎ。。
オジサン組は常にアルコールを口に入れていますし、若者組は常に何かを口に入れています。。

一応、今回の参加費を全て持っていったのですが、お会計はそれを上回るオーバー10万円・・。

結局、足りなかった分はみんなで割って支払ってもらいました。(苦笑)


どうもお疲れ様です!


kyotosaiin at 00:10│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔