2006年07月09日

スパーリング大会!5

563e694c.JPG明日(もう今日か・・)はスパーリング大会。
コツコツと回数を重ね、今回で12回目となりました。


前回のスパー大会からトーナメント方式を採用。
トーナメントにすることで、従来のワンマッチにはなかった感動がありました。


今日はスパー大会準備のため、20:00にジムを閉めてせっせと準備。
(お手伝いに来てくれた多くの方、どうもありがとうございます!)
ただ、私が旅に出ていたせいで、従来の超大型トロフィを用意できずに、汎用の小型トロフィのみとなってしまいましたこと、お詫びいたします。。



明日は、空手道場空我の主催の下、「グローブ空手」(=キックボクシングみたいな感じ?)の試合も並行して行われます。

そんな中、ジャッジをしてくださる各空手道場の師範の方々には、事前ではありますが、この場を借りて深くお礼申し上げます。


スパー大会のたびに思うのは、本当に色々な人に助けられているな〜ってこと。
10代の練習生の協力はもちろんのこと、年配の会員さんたちにも色々と手伝っていただき本当に感謝です。
また、「明日、観に行くわ」と仰ってくれた会員さんも多く、ありがたい気持ちでいっぱいです。(=大勢の観戦者がいるほど試合の雰囲気もリアルになり、選手達の練習になりますから)

明日は選手の事故防止のため、ほとんど挨拶もできないかもしれませんが、マジで感謝しております。。


・・・・。
旅のおかげか、30歳にして「感謝の気持ち」を覚えたように思えます。。(遅っ)



では、明日(今日か・・)。
おやすみなさい!!


kyotosaiin at 03:27│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔