2006年07月07日

夏合宿について5

bacb6561.JPG暑いです・・。

暑さのあまりクーラーを一日中つけていることもあり、早くも夏バテ状態。。


これじゃあ、いけないと思い子どもを連れて散歩に行きましたが、汗が滝のように流れ、わずか数分でダウン。結局、開館前のジムの中で子どもを遊ばせながら、コーラを飲みながら一服。

どんどん太っていくような気がしてなりません。



それはそうと、そろそろ夏合宿のシーズン到来ですね。


西院ジムでは春・夏・冬と年に3度の合宿を行っています。
今年は全国レベルの選手と初心者が入り混じっている状態ですので、全体的なレベルの底上げを狙ったメニューを考えています。

秋の大会には相当数の選手がデビュー戦を迎える予定です。
目標はもちろん全員「優勝」!
頑張ってくださいね〜★


とはいえ、今年の夏合宿はどこでしましょうか?


肝心の時期に旅にでてましたので、今から「海」を押さえるのは厳しい状況。。
かといって「山」は虫嫌いの私にとっては、苦行以外の何者でもないし。。

迷います・・。(7月後半には発表しますので、少々お待ちを)


※画像は去年の夏合宿の様子(地引網をさせてもらった時の写真です)









kyotosaiin at 14:14│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔