2006年06月30日

お騒がせして申し訳ございませんっ!帰ってきました★5

69a114be.jpeg昨日帰ってきましたっ!!
(22泊23日の旅でした・・。)

いや、ホントにお騒がせして申し訳ございません。。
ジム責任者として、皆様にご心配をおかけしましたこと心より反省しております。


でもって、旅の最中。


正直言って、ジムの会員さんから見放され、閉鎖するかも・・なんて一人で思い悩んでいたことも多々ありました。


ところがっ!


大勢の会員さんからの励ましの手紙や差し入れが連日のように届きます。
とある「ちびっこボクシング」の親御さんからも、ほぼ毎日のように雑誌が届けられ、生活費まで頂戴し(涙)、ホントに元気付けられました。


お世話になっている某ボクシングジムの会長からは「トレーナーがいなければ派遣するから心配するな」という熱いメッセージが。


西院ジムのトレーナー達もチーフトレーナーである「新井氏」を筆頭に連日のように過剰勤務をこなして頂いてたことを聞き、何度目頭が熱くなったことやら。


・・・・。


逆境に立った「他人」に対して、それでも傍に居てくれた人たちがいる。
毎日の戸締りまで面倒見てくれてたスタッフがいる。
愛想を尽かすことなく、ジムに足を運んでくれていた会員さんがいる。

帰ってみれば、ジムは大盛況。
閉鎖を覚悟していたジムはより一層の活気に満ち溢れていました。
(体を張った宣伝だな〜と笑われましたけど・笑)



いやいや、マジで感謝の言葉も見つかりません。


上ばかりを見て、ひたすらに一人で走り続けてきたと思っていましたが、色々な人たちに支えられてきたことを痛感しました。
自己中で先祖代々B型という血統書付きのワガママな私を支えてくださったみなさまへ、この場を借りて深くお礼もうしあげます!!


PS、菊リンにカツを入れてもらいました・笑(画像参照=最近の子は分かるかな?)



kyotosaiin at 01:28│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔