2006年06月03日

南京都ボクシング部に出稽古です!今日の西院ジム5

38187b7b.jpg南京都高校に出稽古に行ってきました。
朝の9:30までに現地集合。

・・・前の晩は5:00くらいに寝たので、はっきり言ってマジで眠かったです。。


で、スパーリングの様子はというと、


実際に試合をしている3名は、それぞれ課題があるものの、「スパーリング」にはなりますが、今回初めて出稽古をした選手志望の子たちは、まだまだ経験が必要なようです。

ジムでの練習では、そこそこ上手に出来るのですが、いざスパーリングとなるとなかなか思うような動きができません。

そこらへんを上手にできるよう、練習方法を模索していきたいと思います。



そして、南京都高校の先生のご厚意で、ちびっこボクサーも特別にスパーリングを体験させていただきました★

間違いなく4/1の時よりも上達していますが、ひいき目のない練習だからこそ、色々と課題が見えてきます。
次回までにその課題を克服できるように頑張りたいですね。


で、今日は午前中に南京都で練習をした後、多くの子が午後からジムでも練習をしました。
残念ながら、私は所用でジムに顔をだせませんでしたが、みんな頑張っているようです★


ガンバレー!!



kyotosaiin at 23:57│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔