2006年06月01日

ゴミくらい捨ててね〜5

b7766394.jpg明日、探偵ファイルという超有名なサイトが取材に来てくれます。


で、本日22:00。
ジムを見渡すと、



・・・・



「汚すぎる・・。」



こんなところを何万人というサイト閲覧者が見せられるかっ。。



っていうより、今までこんな汚い場所で会員さんに練習させていたのか?って思うほど。

だって、ジムのあちこちに私の遊び道具&子どものおもちゃが転がり、ほとんど部屋状態。


西院ジムはアットホームで良いってお褒めの言葉をちょくちょく戴きますが、こりゃアカンやろ・・。



そういうわけで、本日一人で大掃除しました。



「どんだけ出るんやっ」
っていうくらいの埃の量。


「誰やねんっ」
って思わず声に出してしまう下着の忘れ物。=ムカつくので捨てました。


「中学生かいっ」
って一人で突っ込んでしまった便所の吸殻。
※ジムの玄関前に灰皿ありますので、喫煙はそこでお願いします!



・・・・。



うが〜っ!

思わず発狂してしまいそうです。



メンタルトレーナーの新井氏が以前ジムを掃除したときに怒っていたのがよく分かります。っていうかホンマに掃除してんのかいっていうくらいの汚れ具合・・。



特にムカつくのがジュースの空ペットボトルの置きっぱなし。

・・・・。

「自分の出したゴミくらい自分で片付けろやっ!」

今まで私自身が100万回は言われたであろう、この言葉、生まれて初めて口にしましたよ。。。



掃除なんて下っ端の仕事。

小さい頃からそんな歪んだ考えを持って育ってしまった私にとって、今日は大いに成長できた一日でした。(涙)


というわけで、今度からゴミを出しっぱなしで帰ろうとする人には、きつーいお仕置きをしようと思います★
今日から私がジムの美化委員長です!!

kyotosaiin at 02:01│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔