2006年05月31日

たけのこ教室再稼動!今日の西院ジム5

5b8f9eb2.jpgえーと。。


今日もかなり賑わっています!
まだジムの練習時間なのですが、ちょっと休憩がてらこのブログを書いています。


今日は17:00〜木村トレーナーの指導の下、合同練習もかなり盛り上がりました!みんな日に日に上達してますよ★


ちびっこも「距離感を養うトレーニング」第1段階として、ステップインの練習をしました。
出来る子がまだ出来ていない子を教える、という方法でやってみました。自分たちで教えあうことで、理解が高まると思っています。



そうそう、今日、っていうか明日から「たけのこ教室」再稼動です。

※「たけのこ教室」=ジム開設から3期連続で受講生全員大学合格をしている合格率100%の学習指導です。
20:00までジムで練習し、その後、私の部屋で22:00まで毎日勉強を教えています!
ボクシングと勉強を両立させたい人、ぜひ「たけのこ教室」に!!







kyotosaiin at 20:58│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔