2006年05月23日

コーヒー好き5

この私。


めちゃくちゃコーヒーが好きだったりします。



結婚して太ってからというもの(脅威の30キロ増量・・)嗜好も変わり砂糖入りの甘ーいコーヒーとかも飲むようになったのですが、もともとコーヒーはブラックじゃないと味が分からない!と言い切り、ドリップメーカーやら何やらをコレクションしていた時期もありました。



そんな時、ネットのコマーシャルで(あまりTVを見ないもので、情報はほとんどPCから受信しています・笑)炭酸入りのコーヒーが5/22に全国のコンビニで発売されるという情報をGETしました★


こりゃ、何としても飲んでみたい!


そう思って近所のコンビニを4件ほど回ったのですが、


・・・・売ってないし。。



どうしても飲んでみたい!



というわけで、自分で作ってみました★



通常の2倍の豆を入れて、濃いコーヒーを抽出し、それを炭酸で割ってみる。




「コーラみたいだな」



見た目の第一感想。



そして一口。






・・・・。







「まずっ!」



※早くホンモノを飲んでみたいな〜。。


kyotosaiin at 16:16│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔