2006年05月20日

新しいことを始めてみませんか?5

いつも土曜日は比較的混雑するのですが、今日は特別大盛況★


しかも体験トレーニングの方も今日一日で10名近くいらしてくださいました!(感謝感激です=是非入会してくださいね〜笑)


そんな中でチョコチョコと「スゴイ練習方法」も小出しにしてますので。


やはり、ボクシングの指導に携わり、10年近くも経つと、色々な知り合いが出来るもので、その中で某世界チャンピオンのトレーナーの方から教わった練習方法や、オリンピック強化合宿での練習方法など、知識としてはいろいろと入ってきます。


もっとも、それらの練習の多くは、基本をマスターした上での話ですので、いきなりそっくりそのまま取り入れても効果がないと思っています。


練習方法自体を分解しながら、初心者でも無理なく楽しめる形に変化させつつ、上達に結びつくように。
↑言葉でいうと嘘っぽいですが、暇さえあればトレーナー達と練習方法について相談しあってます!


初心者は勿論のこと、女性でも無理なく楽しめる練習方法になってますので!!




そうそう、今日久しぶりに「小牧」名誉トレーナーから連絡がありました。

何でもはじめての不動産業。めちゃくちゃ忙しいそうです。
とりあえず、ブログ更新はもうしばらく待って欲しいとのことでしたので、のんびり待っていてください。






kyotosaiin at 23:39│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔