2006年05月20日

NOBITA5

6b181784.gif今日、IH予選の会場で懐かしい人を見た、と思う人もいたでしょう。


そう。
NOBITAの愛称で親しまれた、初代西院ジム少年部「副キャプテン」の登場です。



高校時代にさんざんボクシングをやって、次は「合気道」をやる。と意味不明な言葉を残してジムから去ったNOBITAですが、このたびジムに戻ってきてくれました。(笑)



しかも、次は「指導者育成コース」に。。



現在、彼は大学生。
何でも、学校まで往復4時間もかかるそうで、いまだに友達も出来ずに「つらい毎日を過ごしていた」とのこと。(笑っちゃ悪いけど・大爆笑してしまいました・・反省)


まあまあ、理由はどうあれ、「西院ジム」をひとつの居場所として認めてくれたのは嬉しいことです。


何か、変な切り出し方になってしまいましたが、現状の生活に「不満?」のある方!西院ジムには「指導者育成コース」っていうのもありますので、一度見学にいらしてくださいね〜。

※画像、内輪のネタで恐縮ですが、NOBITAくんからイメージ画像いただきました★(知ってる人なら大爆笑間違いなしでしょ・笑)



kyotosaiin at 21:04│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔