2006年04月14日

おはようございます5

さっきまで琵琶湖半周のドライブへ。


ついこないだまでFITっていう車に乗っていたんですが、後ろの座席に付いているチャイルドシートやジュースの飲み残しなんかを見ていると、なんだかむしょうに嫌になってきて。。


GTOを購入。(購入っていってもジムに練習に来ていただいている車屋のMさんからFITと車両交換してもらったんですけどね)


さすがスポーツカー。
後ろのシートにチャイルドシートが乗るスペースもありません(笑)
トランクルームに買い物した食材を満足に載せることができるほどのスペースもありません(笑)


当然のことながら妻は激怒。。


でも何故か私も逆ギレ。。
「いや、もうアクセル踏んでるだけで前に進む人生は嫌やねんっ」
意味があるのか無いのか、自分でもよく分からない理由で押し切ってしまいましたが。。(笑)


さてお仕事でもしますか。。


kyotosaiin at 14:00│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔