2006年04月05日

4/4(火)の西院ジム5

34cb7b8c.jpgえーと・・・今日は体験の方がけっこういらっしゃいました。

見るからにスポーツマンでしたので、すこしハードな練習メニューにしましたが大丈夫だったでしょうか?

何せ最初っから小牧トレーナーの本格ミットをやってましたので。。


でもわずか一時間でみるみる上達していったのにはビックリですね。(=ミットを叩く音がジム中に響き渡ってましたよ★)


今、体験トレーニングは無料!
動ける格好を持ってきてもらえれば、誰でもすぐにやってもらえます★

予約不要ですので、お気軽にどうぞ〜。

kyotosaiin at 12:14│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔