2006年03月25日

3/25(土) の西院ジム5

007aa124.JPGえーと、今、合宿中なのですが、初日から遅刻が多くて困ってました。。

ジムは学校のクラブと違うので、基本的に強制はしませんし、辞めたければいつでも辞めれます。

自由

初めてボクシングジムに訪れた人はそう思うでしょう。

いつ来るのも自由
どんな練習をするのも自由

それぞれのニーズに合わせて、私たちスタッフは指導をしていきます。

ですが、「選手志望」になってくると少々強制は必要になってきます。


勝手気ままな自由



責任ある自由


そこらへんを勘違いしていては強くなれません。

でも、今日、それを子ども達に教えてくれたのが鍬トレーナー。
かなり厳しい指導だったようですが、その後の練習をみると伝わったのかな?なんて思いましたがどうでしょう?



kyotosaiin at 18:54│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔