2006年03月23日

3月22日(水曜日)の西院ジム5

おはようございます★

連続で早寝早起きをしています。。いつまで続くか分かりませんが・・?
でもなかなか充実した生活をおくれますね〜



では3/22の西院ジムを紹介しますね。



昼過ぎから降り出した雨にも負けず、17:00になると多くの中高生が練習にやってきます。
連休明けだと言うのに元気満々。
私は例によって上で仕事してましたが、部屋まで元気な声が聞こえてきます。
うーん、すごいな〜。。

しかし、20:00になるととたんに静かに。。

心配になってジムに降りると、いやいや少なかったですね。。。
来場者が少なすぎて、ため息が出てしまいます。


え??


そうです、今日は太田トレーナーの日でした(笑)


kyotosaiin at 05:58│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔