2006年03月13日

3月13日(月曜日)の西院ジム5

今日はジムの休館日。

実は一大決心をしていました。
それは・・

「大爆睡してやろう!」


というのも最近、超がつくほど過労気味。
PCの画面は歪んで見えるし、動悸は激しくなるし、耳鳴りがするし・・とちょっと危険な状態が続いてました。

というわけで(?)
携帯電話の音量も、インターホンの音量もゼロにしての睡眠開始。

いや〜久しぶりによく寝ました★


で、起きたらビックリ。
ホントに乱雑だった私の部屋が見事にピカピカに掃除&模様替えされています。

聞けば、妻がやってくれたとのこと。

こういう時だけ(?)結婚してて良かったな〜なんて。(笑)


でも、部屋に置いてある印刷機(重さ100kg)まで移動してあったのにはビックリです・・。

kyotosaiin at 23:48│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔