2006年03月09日

3月9日(木曜日)の西院ジム5

最近、合同練習の参加者が増えてきていますね〜★
今日もかなり盛り上がりましたよ!

だんだん暖かくなり動きやすい季節になってきました。

汗も出やすく、結構な運動効果になると思いますので是非!!


それはそうと、今日久しぶりに「脱臼」してしまいました・・。

現役の頃、充分な準備運動もせずにスパーリングをやったのが原因で、それから50回くらいは肩を外しています。

これだけ脱臼すると手馴れたものでかんたんに自分ではめれるのですが、じつはここ2年間くらい脱臼していなかったので本気で痛かったです。=しかもなかなかはめられないし・・。

私のように、ボクシングの出来ない体にならないように、みなさんしっかりと「準備運動はしましょうね」

kyotosaiin at 21:16│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔