2006年02月28日

逃走5

ついに発狂?

長時間PCの前に座って何をするわけでもなく、机横のホワイトボードに向かってブツブツ・・。

自営業(自由業?)は与えられる仕事がない代わりに、常に仕事を求め続けないといけない。
案が浮かび、途中までHPを作ってみたは良いけれど、どうにもピンとこずにやり直し。

こんな日は・・

「逃走するしかない」

月曜日は家族サービスの日だったのだけど、
「今日は空手に行かないからほっといてくれ」
と最低な父親ぶりを発揮して、愛する子どもと妻を見捨てて車で逃走。(笑)

久しぶりに一人で外食をし、夜遅くまでドライブをしてしまった。

・・・。
今、妻と子どもから「のけ者」にされてます。(涙)


kyotosaiin at 01:24│Comments(0) ヒトリゴト | ヒトリゴト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔