2006年02月25日

2月25日(土曜日)の西院ジム5

8f415f62.JPG今日の西院ジムは14:00台、ちびっこボクシングの為、付き添いのお父さんやお母さんも併せて、凄い人数がいらっしゃいました。

もうちょっとジムが広ければな〜なんて思ってしまった一日でした。

そうそう、破れかけのサンドバックは最後に鍬トレーナーが壮絶なパンチでとどめをさしましたよ。

しばらく触れていませんでしたが、今期の「たけのこ教室」(ジム主宰の進学塾)は全員合格です。
ただ、一人の子が「もっと良い大学を」ってことで今2次試験にむけて猛勉強中です。

え?受かりそうか?

「当然です!大学受験指導を始めてから8年間。受け持ちの子は全員「現役合格」を果たしています。」

お金を貰うからプロ。そして確実な結果を残すのが「プロの仕事」ってやつです。(笑)

※画像はWEBショップの商品がダンボール詰めされ、倉庫のような中で頑張る様子です。

kyotosaiin at 22:00│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔