2006年02月06日

2月6日(月曜日)の西院ジム5

今日は夕方まで非常にリラックスした時間をすごしていました。(月曜日はジムの定休日)

新しい椅子に座って、ストーブをかけながら窓を少し開け、舞い散る雪を楽しむ。
ほうじ茶(自分で焙じました★)を飲みながら、ほっと一息。

・・・。

仕事はどうした??

今日の発送は45件。(WEBショップ)
集荷サービス終了の時間まで、気付けばあと2時間をきっている。

・・・。

なぜ、あんなにリラックスしてたのか、さっぱり分からない。

そこからドタバタと仕事にとりかかり、途中で妻から「買い物に連れて行け」コールが。(月曜日は空手に行く代わりに妻の買い物に付き合うなどの家族サービスの時間を取らなければいけない決まりなのです)

結局、今まで終わらず、空手の練習にも行けませんでした・・。

ジムから足が遠のく会員さんも私みたいな状況の人っているのだろうな〜。
そんなこと思うと、何か対策を考えてしまう。

「完全予約制にしてジム開場時間以外でも、事情のある人は練習できるようにしようかな〜。」

「でも、それじゃあ自分自身の負担が増えるだけじゃ・・」

「うーん、どうしよう。」

あらら、気付けばいつもの夜の時間と同じ状況です。

かなりしわ寄せは来たものの、今日久しぶりにリラックスした時間を取ってスッキリしましたね。




kyotosaiin at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔