2006年01月29日

そういえば・・5

ジム開設当初からジムに通う高校3年生の子どもを対象に「受験指導」を実施。

実は高校の教師だったころから、指導した子どもは「全員合格」しているんです!


そんなわけで今年(去年)も3名中2名が合格済み!

残り1名になりました。


その子も1/31が入試です。


やることは一応やったし、あとは神頼みかな??


・・・・。

そういや私は受験生の時、合格祈願で有名な某神社の鳥居で「立ち●●」をして帰ったっけ。=勿論受かりましたよ・・。
(自分の力を信じろって意味で)

そういや去年、キリスト教系の大学を受験した子には、某神社の真ん中で「キリスト教最高!」って叫ばせて逃げてきたっけ。=勿論受かりましたよ・・。

今年は何をしよーかな??


kyotosaiin at 01:42│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔