2006年01月26日

メガネのなかった2日間5

月曜日に空手の練習に行った際、メガネを忘れてしまい、今日までメガネのない生活をしていた。

私の視力は0.1以下・・。

集中すれば視力は上がる、という意味不明な理論の下、現役時代から競技の練習中は必ずメガネを外していた。

まあまあボクシングの練習のときは何の不満も感じないのだけど、日常的には超不満ばかり。

第一PCの画面が見えない。

昨日もPC画面に顔を近づけて座り続けていたおかげで、今日は非常に腰が痛い一日だった。

空手道場の練習日は月曜日と水曜日の2日間。
ジムに練習に来ていただいてる館長さんが「持ってきてあげようか?」と仰ってくれたのだが謹んで断った。

だって人の忘れ物を保管したり取りにいくのって大嫌い・・。

ジムの忘れ物も基本的に2日くらいの保管で処分している状況。

そんな私にお願いする権利はないだろう。

自分の忘れっぽさにうんざりしながら過ごした2日間。


よくよく考えれば「使い捨てコンタクト」でも買えばよかったんだ・・・。

kyotosaiin at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔