2006年01月19日

ちょっと自分にご褒美を★5

WEBショップを始めてから、朝まで仕事して〜って生活スタイルになっている。

まあ好きな仕事なので苦痛ではないけれど、椅子に座り続けるのが苦痛・・。

何せジムに置いてあるパイプ椅子と同じ物を机の前に置いているものだから、数時間も経たずに尻が痛くなる。

・・・。

今年に入って頑張ってるしな〜。

そう自分に言い聞かせて「椅子」を品定め。

・・・高い。

たかが椅子ごときにこんな値段は出せないな〜と思っていると心惹かれるキャッチコピーが。

「デキる男の椅子」

・・・よく分からないけれどビビビときました。

私のような人間がいるから通販は儲かるんだろうな〜。


kyotosaiin at 05:03│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔