2006年01月02日

1月2日(月曜日)の西院ジム5

3736cf0e.JPG今日、私の実家(奈良県生駒市)に年始の挨拶に行ってきました。

といっても私が結婚して今の家に引越してから、両親が購入した家ですので(元々は宇治に住んでました)何の懐かしさもありません・・。まあ、しいて言うなら久しぶりに両親と会うくらいかな?

しかし、なぜかカナダ人の男の子がホームステイをしていて、いったいここ(実家)は何をしたいのだか・・・。片言の英吾が飛び交う食卓が辛かったです(笑)。

とりあえず妹の子どもにお年玉を預けて帰ってきました。
(昔一緒にドラえもんを見ていた兄弟もお互い子どもがいるのだな、と思うと感慨深い)

ジムの開場は4日から。
ということは実質私の休みは明日で終わり。

うーん、こりゃ明日は久しぶりにバイクでも乗ろうかな??

※画像は1ヶ月に1回程度しか乗らない私のバイク。今年はツーリングに行くぞ〜(天気が良かったらの話だけど・・)

kyotosaiin at 20:19│Comments(0)TrackBack(0) スタッフ紹介 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔