2005年12月05日

12月4日(日曜日)の西院ジム5

土日の14:00から15:00までは「ちびっこボクシング」。

当然その時間帯には通常の会員さんも練習に来るわけで、けっこう賑やかです。

大人の会員さんが大勢いらっしゃっても、私は十分な指導に当たることができるのですが、「ちびっこ」だけは・・・・。

ホント「ちびっこ」担当の太田トレーナーは凄いですよ。今時の若い子なのに、リングに上がってちびっこの前に立つと自分のことを「先生」なんて言ったりして(笑)まるで小学校の先生です。=ぜひ見に来てくださいね〜!


それと今日「練習メニュー」はどうしたら良いのか?と質問されました。
当ジムではHPの健康目的コースや選手志望コースに併せて、メニュー表をお渡しするわけではありません。
TOPページにあるように練習ノートとスタッフ会議の中で進度を把握・検討していきます。
ただし、こちらが練習を把握しているつもりでも、会員さんの中で手持ち無沙汰な方もいらっしゃるのかもしれません。(練習メニューについての質問が来る=ホッタラカシに感じている、と反省します)
もっと声をかけるように努めて参りますので、みなさんもドシドシ練習中に質問なんかをぶつけてくださいね。

飽きっぽい性格で、何もかも中途半端だった私はボクシングだけが続きました。この大好きなボクシング。このスポーツの魅力をみんなに伝えていけるように頑張ります!!



kyotosaiin at 13:46│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔