2005年12月01日

12月1日の独り言5

今日やっと30歳になりました。
部屋を掃除してたら下記の「詩」がでてきました。(詩を書くのが趣味なんです・笑)

そういやあの頃、何をやっても認められずに、全てに嫌気がさしていたっけ。
あと6年たっても、この詩をまっすぐ見ることができたら良いのにな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「平成13年10月26日の俺から10年後の俺に送る」

現状に納得しようとしていた自分に気が付いた
周囲の人たちに生かされている自分に気が付いた
 このままでいいのか?
昔、決まったレールには乗りたくないなんて言ってた気持ちは嘘じゃない
人と一緒じゃ嫌
人より下じゃもっと嫌
上の言うこと聞いて周囲の見る目を変えるより
自分の行動で周囲の見る目を変えてやる
月日が自分を変えるんじゃない
自分が自分を変えるんだ
 今に見てろよ
オレの敷いたレールに人々を歩かせてやる
甘えた自分にもうサヨナラだ
今のこの気持ちは嘘じゃない
3650日後のオレよ、堂々とこの文章を読んでくれ
「あの頃は若かった」なんて言い訳するくらいなら死んでくれ
生きるか死ぬか
 絶対にビッグな男になってやる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





kyotosaiin at 16:23│Comments(0)TrackBack(1) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 辻ちゃん激ヤセの真相は・・・  [ 芸能Blog ]   2005年12月01日 16:32
推定12キロヤセのモーニング娘。の辻ちゃんその真相は・・・  http://acua.mine.nu/fan/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔