2005年11月29日

空手道場「空我」に行ってきました!(11/28月)5

月曜日。休館日でしたので、ご近所の空手道場「空我」を見学に行ってきました。

※「空我」=西院ジムの会員さんが創設者なんです。

生まれて初めて見た実践空手に正直言ってビビりました・・。
(もの凄く大きい人たち=しかもムキムキ・・が本気で殴り合い・蹴り合いをしているのですから・・。)


そのあと、「空我」の創始者の方と飲みに行きましたが、いやいや強い人は違いますね〜。現役時代の超ハードな練習内容といい、今もなお「強さ」を求めるオカシサ(笑)といい、私のような一般人にはない魅力を感じました。

なんか久しぶりにカッコイイ大人をみました!


kyotosaiin at 14:42│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔