2005年10月31日

10月30日(日曜日)の西院ジム5

土曜日に過去最高ラウンド数のミット持ちをこなした後、深夜3:00まで自宅で震える手を押さえながらデスクワーク。

ひと仕事終えて、ほっとしていると、なんだか押さえきれない衝動が・・・。

「釣りに行きたい〜・・・!」

一気にテンションが上がり、一睡もしないままにそのまま宮津へ。

そして昼の12:30。まだまだ一睡もしないままにジム到着。

体験レッスン等をして気が付けば夜の10:00。
鍬トレーナーがいてくれたおかげで、相当楽をさせてもらいましたが24時間以上の活動は体にきつい年になったんだな〜と痛感した一日?二日?でした。


kyotosaiin at 14:13│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔