2010年08月

2010年08月31日

練習風景

fcbaadad.jpg
c248ee86.jpg
02db5576.jpg



kyotosaiin at 21:42|PermalinkComments(0)

本日の干し椎茸

e33817c2.jpg


kyotosaiin at 13:52|PermalinkComments(0)

2010年08月30日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

休館日の月曜日。
朝6:30に起きてバイクの練習に行ってきました。

でも。
暑すぎ。。
何か熱中症の症状が出てきて、一日寝て過ごした本日でございます。
こんなことならコヨーテ喫茶に行っとけば良かったっす。


そんなわけで。
ゲイ原くんのアマチュアボクシング試合用のヘッドギア。
後ろにかわいく「g原」と入っています。
「Gは小文字でお願いしますっ!」
何故かここらへんが彼のこだわりみたいです。
今週には届きますので楽しみですね☆


あと。
来週に届くと言えば。
以前言ってた向くんの試合応援用の「のぼり」以下の形で作りました。
来週には届く予定ですので、こいつを持って応援してくれる人募集中なり。
「のぼり募金」お願いします☆

!cid_7E3DB794-9CFA-42EB-AE5C-E748B0A5618F
























まあ、何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 22:53|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

71cbeb2f.jpg
acf92adb.jpg
8010e2e4.jpg



kyotosaiin at 01:54|PermalinkComments(0)

2010年08月29日

2010年8月29日(日)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日の夕方。
ゲイ原くんの貸切タイムがありましたが、後半からはそこそこ活気ある練習が出来ていたように思います。

ひそかにT田さんに「来場者が少ないのは五郎トレーナーのせいじゃなくて本田トレーナーのせいちゃうの?」と言われていたらしく、やたら本田トレーナーのテンションが高かったのが印象的でした。

で。
そんなハイテンションな本田トレーナー。
W田くんとスパーリング。
なかなかW田くんも上達しており本田トレーナーの顔面を腫らせてましたよ☆

ただ、スパーリング終了後、なぜかお互いの乳首の色を比べあい、W田くんの乳首のピンク加減は異常だという話題で持ちきりでございました。


そんな本日ですが。
西院ジム汗かき王選手権3位入賞のS田くん。
(もちろんチャンピオンはバッファ郎さん。2位はA山さん。あと賞典外でリアルジムのK西さんもランクイン。)

まあ、どれくらい汗かき王かと言うと、「あご先から小便出てるぞ」と言われるくらい汗の量が半端じゃありません。
ちなみに。S田くんのあご先から小便のように流れ落ちた汗は全てH本くんの飲みさしのペットボトルへと注がれていったのはココだけの話です。

あれ。
H本くんは飲んだんでしょうか・・?



まあ、そんな話はさておき。
投稿Blogのほうでコヨーテさんからロードワークの話が出てましたね☆

『桂川大橋から嵐山渡月橋まで往復8km走りますんで参加したい人ゎ桂のジョリーパスタに20時半に集合下さい。(原文ママ)』※元国語の教師なワタクシとしては助詞に小文字の「わ」を使うことがどうしても許せないのですが、そんなことを言ってるわりには女の子の使う絵文字は大好きなんで、まあそこらへんは何も言いません。

月曜日。
ロードワークしたい人は20:30に桂のジョリーパスタに集合ですって☆

最初は自転車で見学、キックボードで見学でもいいと思いますよ。
とにかく、「こんな練習すんねや」っていうのを肌で感じてください。
※体調悪いときは無理せずでお願いします。


そうそう。
コヨーテさんで思い出しましたが、本日(日付が変わって明日)3:00にコヨーテ新聞店にモーニングコーヒーを飲みに行く予定だったんですけど、早朝から趣味のバイクの練習会があるんで来週に延期することにしました。

ワタクシの代わりに五郎トレーナーが行きますので、しっかり一人お茶会してきてください。



まあ、何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:06|PermalinkComments(0) 日記 

え〜?

fc7cee92.jpgg原くんの貸切りっす…


kyotosaiin at 17:47|PermalinkComments(0)

本日の干し椎茸

a19aa770.jpg


kyotosaiin at 12:21|PermalinkComments(0)

2010年08月28日

2010年8月28日(土)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

9月の予定などなどhpを更新しときましたので、お時間あるときにチェーックお願いいたします。


そんな本日ですが。
bmbボクシングジムの寺地会長より、「vs関西大学」のスパーリングのお誘いを頂戴しました☆

近畿1部リーグの関西大学ボクシング部のボクサー達とスパーリングしたい人、どしどし申し込んでくださいね!
数年前には「西院ジムVS奈良工業ボクシング部」のスパーリングをしたのですが、参加した人たちは本当によい経験をさせてもらったと思います。

今回も。
強くなるチャンスは逃すな!

9/2(木)19:00〜BMBボクシングジムで開催されますので、参加希望者はワタクシまで声をかけてくださいまし。(当日の引率は関西大学ボクシング部OBのバッファ郎監督でございます)



さてさて。
そういや。
9/19(日)は西日本新人王に輝いた向くんが中日本新人王との決戦に挑む日でございます。
開催場所は大阪府立体育館にて14:00ゴング。
応援にいける人は行ったってください。

ちなみに。
9/18(土)〜20(月)は京都府アマチュアボクシング新人戦とベルト戦が行われ、西院ジムからも2名の選手が出場します。ワタクシは一応西院ジムの貝町という立場なんでこちらの応援に行きますが、向くんの応援もしたい。

そんなわけで。
向くんに「応援のぼり」をプレゼントしたいと思います。

あっ。
明日から「のぼりカンパ=1口1000円です・笑」お待ちしてますんでよろぴくでございます。。




まあ、何ていうか。
書きたいことは山のようにあるんですが。

ワタクシ、明日は朝一番から所用で出掛けなければならないため、このへんで。
(もちろんジムの開場時間には帰ってきますが・・)


そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:26|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

4b4f3c78.jpg
d3011508.jpg
f6dec5e0.jpg



kyotosaiin at 22:10|PermalinkComments(0)

2010年08月27日

2010年8月27日(金)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

来場される方々が開口一番に口にした言葉。
「今日は何かの呪いですか?」

・・・。
ガラガラでした。



そんな本日は。
南京ボクシング部や東洋大学ボクシング部、そして同志社大学ボクシング部からと出稽古に来てくれました☆

まあ、普通はそこに西院ジムの選手も混じるから良いんであって、誰もいないとね、ただたんに場所と防具類を貸してるだけになるんですよ・・。
まあ、全員知ってる顔なんで頑張ってる姿を見れただけでもえっか・・。



ちなみに。
N谷くんから自家製のナスの漬物を頂きました☆

西院に海原雄山と異名を取るワタクシ。
「むうっ」と唸る一品でございます。

絶妙な漬け加減をベタ褒めしながら夕食を食べてたんですが、一緒に出された白菜の漬物に一切手を付けなかったら、白菜は妻が漬けていたものらしく大爆発。

そりゃ、「白菜の味も分からぬのか!このたわけものめ!!」
「女将!女将を呼べ〜!!」
と逆キレしてやろうかと思いましたが、それをやると夜ご飯を食べれなくなるので「ごめんな・・・白菜美味いわ〜」と言ったワタクシは賢い夫のあるべき姿だと思います。



あと。話は変わりますが。
ジムの机の上に貯金箱を置いているのですが、昨日ついに満タンになっちゃいました。
(買い物に行ったときの小銭なんかを入れておりました)

満タンになったのはいいのですが、わざわざ銀行に持っていくのも面倒くさい。

そんなわけで。
昨日は五郎トレーナーがいたので、「この貯金箱3000円で売ったるわ」と言いました。

何ていうか。
散々値切られたあげく、半額の1500円でお買い上げ。


ちなみに。
本日、ワタクシの顔を見るなり五郎トレーナー。
「835円しかなかったですよ!!」



予定じゃ5000円くらい入ってると思ったんですけどね。。
来場者数だけでなく貯金箱の中身まで減らすとは半端な呪いの持ち主ではありません。




何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




あっ。
言い忘れてましたが。

日曜日の夜中。(日付が変わって午前3:00)
コヨーテさんのお店(新聞屋)でお茶会を開きます。

何処よりも新鮮な新聞を読みながらのコーヒータイム。
参加者募集中です。

(お茶会:ルール説明)
朝の新聞屋さんは非常に忙しいらしいので、けしてコヨーテさんに話かけたりしてはいけません。
入店から退店まで本人とは一言も口をきかず、黙々と用意された新聞を読み。終始無言でコーヒーを味わって帰宅するという無言のお茶会でございます。

世の中に「意味」だのを求め、「無意味」だと思われることに手を出さない傾向のある、自称要領の良い諸君へ。
無意味の意味をお茶会で探してみませんか?



まあ、何ていうか。
来週にはゲイ原くんの働いてるコンビニでお茶会を予定してますから、そちらもよろぴく。



何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:27|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

d56344c3.jpg
64d96a28.jpg
194c5d05.jpg



kyotosaiin at 21:54|PermalinkComments(0)

リクエストあれば・・・。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


http://firestorage.jp/download/c6e4be7d510fd4f1f184e63b8e3dc445387c5cc7

こんな感じで。(小学生ボクシング:サンドバッグ練習風景)
リクエストあれば動画撮って動画保存先URLをメールに送りますよ☆


まあ、何ていうか。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:14|PermalinkComments(0) 日記 

2010年08月26日

2010年8月26日(木)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


えー。どうも。
禁煙6ヶ月達成!
明日から7ヶ月目に入るワタクシでございます。


何ていうか。
非喫煙者として生きていくことを決断したワタクシ。
とにかく「あらいたつや」をはじめとする喫煙毒々軍団に苦言の言いまくりから一日が始まりました。

「タバコの灰をポタポタそのへんに落とさず灰皿に入れてください!」

とにかく。
ヤフオクで大きな灰皿を落札しましたから、届くまで各自の飲み物、もしくは携帯灰皿に吸殻を始末していただけますようお願いします。

溝に捨てるのはヤメテクダサイ。



・・・。
ホンマ、みんな禁煙したらええのに。(ボソ)




そんな本日ですが。
元合同練習生の「おおたまさし」くんが久しぶりにジムに遊びに来てくれました。

ただ、顔を見せるなり「相談があるんです」と。

OK!OK!
西院のキンパチと呼ばれたワタクシに何でも相談しなさい。
何でもココだけの話にしてやるよ。



・・・。
まあ、何ていうか「おおたまさし」くん。
相手が49歳のオバハンでもええと思いますよ。

大切なのは「そこに愛があるのか?」なのだから。
自分の選んだ道を信じて頑張りなさい!



え?
おっと。
秘密でしたね。

失礼。
思わず口がスリップダウン。



そうそう。
この「思わず口がスリップダウン」という名言。
ひそかに京都市内においてはワタクシ発祥の言葉であるかのように思われているのですが、実は近畿大学ボクシングOBの近藤さんという1コ上の先輩が使っていた瞬間冷却効果のある魔法の言葉でございます。

ちなみに。
この名言を最初に編み出したのは、現世界チャンピオンの石田選手。


そんなわけで。
みなさんも。
「思わず口がスリップダウン」
自信を持って使ってください。


さあ、一緒に。
「思わず口がスリップダウン」


何ていうか。
この残暑を冷却できる魔法の言葉です。


そんなわけでご一緒に。
「思わず口がスリップダウン」



・・・。
さむっ



そんなわけで。
そんなところです。


バイナラ。

kyotosaiin at 23:39|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

0e68e80d.jpg
bd0530ab.jpg
30286d25.jpg



kyotosaiin at 21:52|PermalinkComments(0)

無題

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日で禁煙生活6ヶ月達成でございます☆
まあ、ワタクシはこのBlogでも777回くらいは禁煙宣言をして776回は秒殺で失敗しているのですが、今回ばかりはなんとなく成功しそうな予感がします。

ちなみに。
禁煙したキッカケは。

手元にキンキンに冷えたコーラが置いてあり、会員さんのミット受けが終わった後にゴクゴク〜と思いっきり2口いってしまった後、
「何じゃこりゃ〜タバコ入っとるやないかっ!!おえ〜〜〜」
とジム前で吐いた後に、口直しせなとタバコを吸い出した自分に嫌気がさしたからでございます。。


まあ、ワタクシ自身が禁煙中ということで、先週くらいからジム前の灰皿を処分したんですけど、みなさんお構いなしにタバコを吸われます・・・。

Yトレーナーは溝にポイポイ吸殻を捨ててたし、毒なべさんは蚊取り線香の皿を灰皿代わりに使ってたし・・・。



・・・。
仕方ないんで灰皿買いますわ。。。



そんなわけで。
本日はココ4週くらい連続でガラガラな木曜日でございます。

46ぴ9。

kyotosaiin at 15:15|PermalinkComments(0) 日記 

2010年08月25日

2010年8月25日(水)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ベンチの帝王S路さん。
久しぶりに来場。
帰り際に真剣な顔で相談を受けました。

「投稿Blogを書きたいんですけど。コメント入れてもらえませんか?」と。

何でも。
記事を投稿したはいいけれど、コメントが入らないと思うと怖くて投稿できませんとのことでした。

みなさん。
S路さんの投稿にぜひともコメントを入れてあげてください。



まあ、そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:36|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

fc739cbd.jpg
a523962c.jpg
1aeb6a5b.jpg



kyotosaiin at 21:53|PermalinkComments(0)

2010年08月24日

2010年8月24日(火)の西院寺務の様子を事務的にお送りいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

この西院ジムBlog。
会員さんも時々読んでくださり、しょうもないBlogの内容の話をしてくれるのは嬉しいものです。

ちなみに「ゲイ原くん」。
何でも起きたらBlogをチェック。
そこから30分置きにBlogをチェックしてくれています。

3時間以上、Blogが更新されていないと、とりあえず「コメント」入れてくるので大変です。
さっきも「コメント」入ってました。


「そろそろシモネタやってくれませんか?」
・・・・。

OK。
あんまり気がすすみませんが、今日だけ特別。
ゲイ原リクエストにお応えします☆


というわけで。
本日。
アシスタントトレーナーの白岩くんがSe子さんの前でいきなりパンツを脱ぎだして着替えだしておりました。
みんなから「訴えられるぞ!」と叱られておりましたが、何ていうか度量の広いSe子さん。
「これくらい全然大丈夫ですよ〜」と笑い飛ばしていらっしゃいましたが、彼女の右手。

親指と人差し指で3cmくらいのコの字を作っていましたが、まさか白岩トレーナーのアレのサイズを示していらっしゃったのでしょうか・・?



おっと失礼。
リクエスト1クリアでございます。



そういや。
ジムの閉館後、S田くんとコヨーテさんが話をしていたのを耳をダンボにして盗み聞き。

「プロでいくんか?」
とコヨーテさん。

「はい。とりあえず12月くらいには」
とS田くん。

おお〜っ!S田くん!!ついにプロデビューか!?
と話題に駆け寄ろうとしたのですが、

「じゃあ、とりあえずゴールデンゲートに集合な。」
とコヨーテさん。

???
その後、人魚がどうのこうのと暗号が続いたのですが、どうやらあっちのプロデビューだったみたいで・・。

・・・・おーい。
そんなデビューしてええんか?



おっと失礼。
リクエスト2クリアでございます。



まあ、不特定多数が閲覧していることもありますから、このへんで、これくらいの内容で勘弁してください。

何ていうか。
本日は南京ボクシング部のナツキくんが練習に来てくれたので
「ゲイ原頑張ってたか?」
と聞いたら、
「ゲロ原くん頑張ってましたよ!」
と笑顔で答えてくれました。


まあ、どっちでもええか。



そんなわけで。
そんなところです。



あっ。
そういや。
明日、水曜日。

コヨーテさんが昼ごはんにSe子さんがアルバイトしている「せんすい庵」にみんなで行こうと言ってました。

集合場所や時間などは後ほど投稿Blogに記事として書かれると思いますので、暇な方、遊びに行ってあげてください。(ワタクシは明日は天下一品のラーメンを食べに行くので行けません・・汗)


以上。
バイナラ。 








kyotosaiin at 23:59|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

2796bb84.jpg
cebd16bc.jpg
a35a4660.jpg



kyotosaiin at 21:05|PermalinkComments(0)

干し椎茸

2b611197.jpg
5dd19cef.jpg
雨降るな…


kyotosaiin at 15:44|PermalinkComments(0)

2010年08月23日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日はジムの掃除に始まり、グローブのワックスかけまでしてしまいました☆
上手に手入れできてるグローブは使い込んでいるんだけど、しっとりとして色艶があり、「おお〜大切にしてるな!」と一発で分かります。

まあ、大人の趣味としてボクシングをされる方。
そこらへんもこだわってみると面白いかも、ですよ。


まあ、そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:21|PermalinkComments(0) 日記 

グローブにワックスかけました★

cfb84338.jpgピカピカなり♪


kyotosaiin at 18:12|PermalinkComments(0)

8/22(日)の京都西院ボクシングジムの様子を事務的にお伝えいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

国体近畿ブロック決勝戦が行われていた本日。
なんと吹田くん、優勝!
京都府成年チームは総合優勝にて本戦出場です☆
乗りに乗ってる吹田くんなら全国優勝してしまうんちゃうか!?という噂で持ちきりです。

惜しくも決勝で負けてしまったレンジくん。
少年も総合3位で本戦出場ですから、頑張ってくれあらしる。
来週からしばらく西院ジムで練習するみたいですから、西院ジムのみなさんも負けずに頑張ってくれあらしる。

※ボクシング国体は近畿2府4県で争い、上位3県が本戦に出場できます。


そんなわけで。
本日の西院ジム。

18:00まではなかなか活気ありました。
ところが夜からガラガラ状態。

なぜって。
18:00〜22:00を担当していたのは五郎トレーナー。

もはや。
五郎トレーナーだから来ないとかそういう次元の話ではなく、「呪い」なんですわ。これわ。
ちょっとpトレーナーに連絡して強烈なお払いフックをしてもらおうかと思っています。

ん?
そういや。pトレーナー。
「給料出たら何か差し入れ送りますよ!」と胸を張って宣言していたのに、音信不通。


どーこーにーいるんやー??



あと。
月曜日の20:30よりコヨーテさん主催のロードワークを実施☆

今回はあの西日本新人王のボクサーも参加!
走ろうぜ☆

参加希望者は20:30に桂のジョリーパスタに集合!!
Se古さんもSe子さんも参加okみたいですよ☆


継続は力なり。


そして。
継続こそが才能なり!




まあ、そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 00:14|PermalinkComments(0) 日記 

2010年08月22日

国体近畿ブロック予選 優勝おめでとう!!

f9b1f179.jpg吹田くん優勝!!
レンジくん惜敗。

とにかくお疲れ様です!!


kyotosaiin at 21:55|PermalinkComments(0)

練習風景

d2ffa98d.jpg
33f89cca.jpg
8c8daf38.jpg



kyotosaiin at 21:49|PermalinkComments(0)

2010年08月21日

8/21(土)の京都西院ボクシングジムの様子を事務的にお伝えいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

まずは国体近畿ブロック予選の結果から。
(と言っても、西院ジム卒業生の結果しか知りませんが・・・)

吹田くん、れんじくんは共に日曜日の決勝戦に進出したみたいです☆
両名とも「優勝します!勝ちます!」と頼もしいメールを送ってきてくれました。
彼らのご武運をお祈りしますね。

えーと。
ちなみに投稿ブログを見ると、バッファ郎さんが朝の10時に西院ジム前まで車で応援希望者を迎えに来てくれるみたいです。全日本チャンピオンも数名いますし、ナマでアマチュアボクシングの相当レベル高い試合を見れるチャンスです☆興味ある人はぜひバッファ郎さんに甘えてみてはいかがでしょうか?

4名まで乗れるみたいですが、万が一希望者が殺到した場合は自転車貸してあげます。
自転車足りない場合はキックボード貸してあげますからご安心を☆

ワタクシも行きたくて仕方ないのですが、Yトレーナーが彼女とこの土日に婚前旅行に行ってますから、ジムに待機しております。ワタクシの分まで応援してきてください。



そんな本日ですが。
マジで暑かったです。

クーラー2台フル稼働でしたが、20時くらいは町のホットステーションになっておりました。
そんな暑い中、西院ジムのSe古さんことTばなさんが来場され、Tばなさんのことを西院ジムのSe古さんと呼んだことについて思いっきり詰められました・・・。

最初は謝ってたんですが、あまりに文句を言われるので西院ジムの海原雄山と異名を取るワタクシも大激怒。


「Se古の何処が嫌やねん!」
「Se古は西院ジム最強のベビーフェイスやねんぞ!」
「新井トレーナーが中学生と間違えてたんやぞ!」
「ベビーフェイスSe古やぞ!嬉しくないんか!コラ!!!」

「女将〜!女将を呼べ〜!!!」


ふー。
暑かったのでついついムキになってしまいます。

とりあえず。
落ち着いていきましょう。


そんな本日ですが。
ぺヨンジュン様とMす田さんがシャドーマスをされていました。

ぺヨンジュン様はシャドーマスの際にいつもパチパチ相手にパンチを当てるので、
「今日Mす田さんにパンチ当てたら冬のボーナスで何か寄付してもらいますからね!」と念を押しての練習開始。

・・・・。
アラウンド50のMす田さん。
殴られないと分かった瞬間、ぺヨンジュン様をタコ殴りに・・・。

・・・。
次回、Mす田さんがシャドーマスでムチャやったら毛抜きで毛根抜こうと思います。


そんなわけで。
本日はA山さんとN村さんとK永さんと五郎トレーナーが、噂じゃ京都の夜の町で悪さをしているらしいです。

A山さんにはN村さんと五郎トレーナーの恥ずかしい姿を写メールで撮ってきてくれとお願いしているので、届き次第公開したいと思います。


そんなわけで。
バイナラ。


・・・・。
近大ボクシング部OBの近藤さん、すみません。



kyotosaiin at 23:58|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

c58af1e3.jpg
5acce917.jpg
6dc4264d.jpg



kyotosaiin at 23:23|PermalinkComments(0)

練習風景

7ee0e489.jpg
b34ac5bc.jpg
4b3d2f0b.jpg



kyotosaiin at 23:17|PermalinkComments(0)

8/20(金)の京都西院ボクシングジムの様子を事務的にお伝えいたします。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

西院ジムのSe古こと「Tばなさん」VS西院ジムの角の折れたクワガタこと「A子さん」の足ふみスパーリング。
ジャッジはバッファ郎さんと龍谷大学ボクシング部OBのI藤くんが入り、3Rに渡って熱戦が行われておりました。

結果は2者2様のドロー。
踏んでもいないのに「ナーイス!」という甲高い声を張り上げていた五郎トレーナーの声援を受け黙々と足数を出し続けたA子さん。そして踏んでもいないのに「シャーっ!」とアピールしていたTばなさん。
よく頑張りました!

この1ヶ月?足ふみというメニュー限定で頑張っていたようですが、漫然と練習しているよりきっと上達していることだったと思います☆


そんな本日ですが。
実は南京都高校で国体近畿ブロック予選が行われております。

明日から京都府の代表選手として成年では吹田くんが奈良県の代表と。少年ではれんじくんが滋賀県の代表と試合する予定です。がんばれ〜!!
近畿大会は非常にレベルが高く、毎年近畿大会で優勝してる選手は必ずといっていいほど全国ベスト8には名前を連ねますので(今年は数名全国チャンピオンもいますよね。)時間のある方は応援がてら見に行ってみてください。


そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:07|PermalinkComments(0) 日記 

2010年08月20日

練習風景

8971f6c9.jpg
b0f39267.jpg
2f52a353.jpg



kyotosaiin at 21:33|PermalinkComments(0)