2010年01月

2010年01月31日

2009年1月31日(日)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日は「内藤vs亀田」の世界戦が放送されたとき並にジムは来場者が少ない一日でございました。

噂じゃK住さんはYトレーナーと1時間くらいマンツーマンだったらしく、そこに会話はあったのか心配になってしまいました。

あと。
W田くんが二重跳びの練習をされていたのですが、ひょんな事から私と二重跳び勝負をすることになってしまいました。=しかも負けたほうが一発芸をするという罰ゲーム付きで。。。

まあ、W田くんとの勝負は赤子の手をひねるより容易く勝利を収めさせていただきましたが、万が一に備えて用意していた私の一発芸を披露できなくて本当に残念でございました。=来週は「あらいたつや」あたりと一発芸披露を賭けてタイマンを張ろうかと企んでおります。

ちなみに。
W田くんの一発芸は「マリオブラザーズ」のゲームでマリオが跳びはねた音を表現するという地味なものでしたが、不覚にも笑ってしまいました。。


その後。
K原くんとCもんくんとコヨーテさんの3人回しでスパーリングが行われていましたが、Cもんくんはギャング顔のK原くんに秒殺。。。一方のK原くんとコヨーテさんのスパーリングはなかなか気持ちが入った良いスパーリングでございました。

何にしても。
Cもんくんは顔の怖さで負けていたのが一番の敗因であることに間違いありません。=バッファ郎さんと同じヘアースタイルにしてこいとアドバイスさせていただきました。

そういや。
バッファ郎さんといえば。
上記のスパーリングの触発されたのか、バッファー郎さんとK本くんの条件付きスパーリングはなかなか激しかったですね。。

バッファ郎さんには「体重差があるので左フックをフルスイングしないで下さい」と言ったのですが、次のラウンドから左フックではなく左アッパーをフルスイングしだしたので、バッファ郎さんは実は冷静な戦略家なんだと思いました。


まあ、そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:57|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

7a0eae08.jpg
75d24839.jpg
74620b25.jpg
6a2ebd46.jpg
d7c6a56d.jpg
296efe78.jpg
ad36edd5.jpg
386287d1.jpg



kyotosaiin at 21:41|PermalinkComments(0)

日曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

なんだなんだ?

wozボクシングジムさんが移転。
塚原ボクシングジムさんが移転。

そして、空手道場空我さんも移転するらしい。
さらには大阪でジムを経営している後輩も「鬼ローン」でビルを購入してジムを移転するとか。。

移転ブームか?



こんなに周りで移転移転という話をされたら移転したくなるではないかっ!

でも。
「京都西院ボクシングジム」

西院以外に移転したら意味不明なジム名になりますね・・。


そんなわけで?
西院ジムは移転せずに西院でほそぼそやっていきます。

ほそぼそやけど。
「全国制覇」に一番近いアマチュアボクシングジムと言われるように頑張りますよ★



そんなわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中。

そんなところです。


ps
日曜日の昼には土曜日に撮影した動画を削除しますので、動画希望者の方はメールしてくださいね★

kyotosaiin at 00:47|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月30日

2009年1月30日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング5日目。
なかなか有酸素運動が続いております。


そんな本日は。
土日恒例の小学生ボクシングからスタート★

高学年の子たちは8Rもの対人練習をこなし、なかなかハードな一日でしたが頑張っていましたよ!

そんなわけで。
本日はかなり対人練習をメインとした練習を組んでいった一日でした。

ちなみに。
一般の部はE戸さんvsTんさんの対面シャドーボクシングから始まりました。
自分の父親くらい年齢の違うTんさんのパンチがチョコンと当たっただけでE戸さんは「こいつ当ておったで」みたいにアピールしてくるので、リアクション芸人としての素質があると思いました。

その後、U垣さんとK住さんの対面シャドーボクシングが何故か防具付きで行われていました。ちなみにU垣さんとK住さんとではU垣さんのほうが年上なのですが、どう見てもK住さんが年上に見えて仕方ありませんでした。

ちなみに。
年上と言えば。
西院ジムの長老組に入ろうかというMす田さんとH爪さんが果敢に「あらいたつや」に挑んでいらっしゃいましたが、どうも動画で撮影していたせいか頂頭部を隠すように動かれるので、本来の動きが出来ていないような気がして不満だったのはココだけの話です。

あと。
髪の毛で思い出しましたが、ヤングの間で大流行しているという噂のヘアースタイルのC門くんと医者の卵のW田くんが同志社大学ボクシング部の吹田くんとマスボクシングをしていましたが、ここの部分については別に取り立て話題はありません。

話題があると言えば。
一人暮らしを始めたS田くん。
本日、住所をしっかり聞いときましたので、2/15(月)か22(月)にS田くんの家で鍋パーティをやろうと思いますので参加のほど宜しくお願いします。

S田くんには全く許可を取っておりませんが。


それから。
最近、連日がんばっているK合さんですが、バッファ郎さんにマスボクシングを挑んでいらっしゃいましたが、ドラクエでいえばレベル20でいきなりボスに挑戦するようなものなので、もう少しドラキー(Cもんくん)とかキメラ(N島くん)とか首狩り族(Sし田くん)とかを相手にレベルアップしてからのほうが良いと思いました。


まあ、何て言うか。
本日もマッキーランドが開催。

テスト勉強で忙しい?学生の人たちに早く復帰してもらってマッキーランドを堪能して欲しいと思いました。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

a9449eaa.jpg
b7e33a46.jpg
6c67c1b2.jpg
8a4b81c2.jpg
f303f9d3.jpg
b1445819.jpg
9868c988.jpg



kyotosaiin at 22:04|PermalinkComments(0)

練習風景

3dc025a3.jpg
3a4cd05d.jpg
9b33f86f.jpg
0e9e3a17.jpg
09cec0e1.jpg
90948e85.jpg
0a212c48.jpg
916cb060.jpg



kyotosaiin at 21:48|PermalinkComments(0)

2010年01月29日

2009年1月29日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

S田くんとは知り合って9年目くらいになると思うのですが、知らないうちに一人暮らしを始めていたことを知ってちょっとショックでした。こういうコソコソした奴には今度ポストの中に山盛りデリヘルのチラシを入れといてやろうと思いました。


そんな本日は。
PトレーナーとO崎さんがスパーリングを実施。

誰とは言いませんが、途中でマウスピースを吐きだして勢いよく殴りに行こうとしていたので慌ててストップをかけました・・。
マウスピースは必着でございます。。


あと。
W辺さんとN野さんがマスボクシングをされていました。
相変わらずW辺さんは頭から突っ込みまくるファンキーなボクシングをされていたので、こちらはストップを9000回くらいかけました。


まあ、何て言うか。
墓場まで持っていこうと思っていた宮島元トレーナーに関する逸話を、思わず口がスリップダウンしてしゃべりまくってしまったことが本日の反省点なのに間違いありません。


そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:24|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

74eb9271.jpg
ab8a1749.jpg
cbdbc066.jpg
d39602d5.jpg
8f4a5e90.jpg
071c06b0.jpg
b2c13117.jpg
1c297145.jpg



kyotosaiin at 22:26|PermalinkComments(0)

金曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング4日目。
本日は1時間半を完走(完歩か・・)。
意外と続いております。


そんな本日は卒業にむけての試験を終えたPトレーナーの担当日でございます。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 14:03|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月28日

2009年1月28日(木)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング3日目。
2時間も歩いてしまいました。来週には徒歩で九州まで行けそうな気がしてきました。

そんな本日は。
男の中のホモと異名を取るKさんが来場。
K原くんと熱い練習を行っていたので、K原くんにはくれぐれも気を付けるように言っておきました。・・・何が?

あと。
最近連日練習に参加されているK合さんがかなりスタミナが付いてきたように思います。=練習頻度を上げるほうが練習量を上げるよりも効果的に実力UPにつながってきますので、社会人のみなさんは頑張って下さいね★

ちなみに。
本日はたくさんの方が「マッキーランド」にご入場なされました。
ジャブの強打を入れたり、ステップを入れたりして、アマチュアボクシングジムとしての打ち方も考慮に入れてくれている内容で有り難いですね。

ジムの来場者全員が「マッキーランド」をこなせるようになれば、M島トレーナーはミッキーマウスのコスチュームで指導してくれるみたいですので、みなさん頑張って下さい。


まあ、何て言うか。
本日表裏フルカラーで作成したジムのチラシが15000枚届きました。

せっかくなので、「お友達紹介キャンペーン」なるものを久しぶりに実施しようと思います。※詳しいことを知りたい人は貝町までよろしくです。

それと。
3月1日(月)に4年ぶりになる「西院ジム最狂伝説」の上映会を実施したいと思います。※こちらも詳しくは貝町まで。


そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:36|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

2462bfe1.jpg
ccf8f0e7.jpg
d634943c.jpg
06d61336.jpg
5c7396aa.jpg
d213a25e.jpg
e7d05881.jpg



kyotosaiin at 21:40|PermalinkComments(0)

練習風景

08fc0fd5.jpg
6d665dca.jpg
8fe4235d.jpg
0d8766ee.jpg
231442dc.jpg
a62e7518.jpg
08152421.jpg
c5f91184.jpg



kyotosaiin at 21:38|PermalinkComments(0)

木曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日はPトレーナーの担当日なのですが、Pトレーナーは現在大学5年生。
6年生に進級してしまうという危機的状況回避のため、明日は試験勉強に没頭するため欠勤いたします。

私も大学5年生を経験しており、5年生の時点で60単位を取得しなければ6年生に進級確定という状況でしたので必死に勉強した覚えがあります。(しかも当時は1回目の結婚をしており、当時の妻に養ってもらっていたため半端じゃないプレッシャーがありました・・)

ちなみに。
頑張っていたものの、卒論の口頭試問の際にまさかの寝坊。
10分単位の寝坊ではなく、午前中の試験だったのに起きると15:00を回っていたという恐ろしい状況も経験しました。

不特定多数の見ているblogの中ではどうやって危機的状況を回避したかについては触れませんが、Pトレーナーも根を詰めすぎて寝坊しないように頑張って欲しいと思います。


そんなわけで。
明日を担当するのは、同じく某専門学校を留年中の本田トレーナー。

・・・。
ほんま、みんな留年野郎の集まりですな〜。


何て言うか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:10|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月27日

2009年1月27日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング2日目。
ただ単に歩いているだけだと勿体ないので、本日の昼間はジムのビラをポストに入れながら歩いていました。

まあ、私が警察官なら間違いなく職務質問しているくらい怪しい格好で動いてたので、明日からもうちょっとマシな格好でウォーキングしていこうと思います。


そんな本日ですが。
アラサーのE戸さんが小学生達の前で「えなりかずき」の物真似をしていたので、明日の早朝に西院小学校の校長先生にE戸さんの顔写真を渡して「この人は子ども達の前でいきなり物真似を始める不審者ですので気を付けて下さい」と言いに行こうと思いました。

物真似は微妙に似てました。
本日の「一発芸大賞」に認定です。


あと。
高校受験を数週間後に控えたNつきくんがジムに久しぶりに来たのですが、眉毛がミリ単位の細さになっていたので、元高校教師として彼には受験の時に「味付け海苔」を貼っていくようにアドバイスしておきました。


それから。
昨日のblogの中でも言ってた通り、本日はM島トレーナー主催のサンドバッグ連打(通称マッキーランド)を実施。

マッキーランドに入場した勇気ある人は
Y田さん、K島さん、H比さん、Cもんくん、N島くんの5名でした。

マッキーランドは、がむしゃらに手を出し続けるだけのバッグ打ちではなく、時折、強打のフックやアッパー、ステップ等を織り交ぜるなどした良い練習だと思いますので、M島トレーナーが来場された時は積極的に参加してみてください。


何て言うか。
新聞少年2日目のK本くんの顔が若干疲れていましたが、何とか1ヶ月は続けて欲しいと思いました。=根性付くと思いますよ。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

845817d3.jpg
34d7680f.jpg
0b766187.jpg
aeb24dc0.jpg
01e587c1.jpg
3b1e250e.jpg
c7338d80.jpg
b758797c.jpg



kyotosaiin at 22:13|PermalinkComments(0)

練習風景

c2862735.jpg
8c089c53.jpg
e0c3a738.jpg
2e35f54c.jpg
92e46863.jpg
93ad5ff5.jpg
d18bd738.jpg
53c327b8.jpg



kyotosaiin at 22:04|PermalinkComments(0)

水曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

さっき寝ようとしてたらS路さんから「今日のスパーリングの動画を送ってくれ」とメールが入りました。

そんな日に限って、デジカメをジムに置き忘れてきたので、メールを無視しようと思いましたが、しっかり取りに戻って動画を送信しときました★


まあ、これは人それぞれだと思うんですけど。
私は自分の姿を客観的に見ながらの自己分析が大好きなんです。

バイクで走ってる動画なんか、それこそ1時間くらい自分の姿を見て「目線が下すぎる」とか「ここはもうちょっとアクセル開けれる」とかして研究?しております。


そんなわけで。
S路さんも自分のスパーリングの姿を見て研究したいんだと思い、西院駅からタクシーを使ってジムまで帰ったくらい出不精の私ですが、頑張らせていただきました。(笑)

もっともS路さんが彼女に「おれのスパー見るけ?」と言って見せるためだけのものだったことが判明した日には処刑確定ですが・・。


ちなみに。
現在、平日でしたらジムには基本的に3名のトレーナーが入っている状態です。
私はウォーキングで体力付けてる状況ですので、ウロウロしてアドバイスさせてもらってるだけですから、スパーリングに限らず、どんどん「サンドバッグやってるところを撮影してくれ」とか「シャドーの動きを撮影してくれ」とか言ってくださいね★

ジムに入会したての人だと頼みにくい気持ちも分からなくはないのですが、遠慮は無用です。
私もバイクのスクールなんかに通いだし、初心者の気持ちを分かってるつもりです。=上級の人にしかアドバイスしない指導員はカスだと思ってます。(幸いそういう人に直接当たらないので楽しませてもらってますけどね・笑)


とはいえ。
一番危惧するところは、私が「動画撮影」に飽きてしまうことですので、飽きないうちにどんどん頼んでくださいね★


というわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

担当は
Yトレーナー&本田トレーナーでございます★

kyotosaiin at 01:14|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月26日

2009年1月26日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は小学校か?と思うくらい小学生ボクシングの時間が賑わいました。
2チームに分けて、色々と対戦を行い、負けたチームは「一発芸」をするという罰ゲーム付きで練習前のウォーミングアップをしてみました。

まあ、たまには楽しくウォーミングアップするのもいいですね★

ちなみに。
K馬くんの「一発芸」は小学生以下なのですが、大人なU垣さんが笑ってくれていたので、U垣さんは実はいい人なんだと思いました。


そんな本日ですが。
H多くんが条件付きマスボクシングでかなり良い「詰め」を見せていたので、次回からもS田くん並にゴリゴリとしたファイトを見せて欲しいと思いました。

あと。
M字さんも対人練習でかなり良い動きをされるのですが、計ったように1分をすぎるとバテバテになってしまうので、ディフェンスをもっと練習したら自分のペースで動けますよとアドバイスさせてもらいました。

まあ、そんなアドバイスの真横で。
S次田くんはディフェンスを無視した恐ろしい勢いとガッツのスパーリングをされていましたが、最近のマッキーことM島トレーナーのサンドバッグ連打でかなりスタミナが付いているのが良く分かりました。

がむしゃらに手を出すだけじゃなく、打ち手がディフェンスにつながるような連打を打てれば、強くなると思いますよ★

次回からマッキー主催のサンドバッグ連打(通称、マッキーランドと名付けます)を希望者で一斉にやってみるのもいい練習になるな〜と思った本日でございます。

最近N島くんがM島トレーナーに反抗的なので、マッキーランド行き決定でございます。

ちなみに。
本日は「あらいたつや」の着替え中に、彼のおなかの脂肪を盗撮していたのですが、ちょっと笑えないくらいにパンツの上にお肉が乗っていましたので、HPやBlogにアップするとメチャクチャな仕返しをされそうだったのでやめておきました。

まあ、そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:36|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

8a6ba6c7.jpg
0470efa2.jpg
75a84498.jpg
b69452cc.jpg
ce2e8940.jpg
11491888.jpg
3d3226b6.jpg



kyotosaiin at 22:13|PermalinkComments(0)

練習風景

360d4e7c.jpg
68bd8b5e.jpg
a34dd85a.jpg
c60786ee.jpg
b5bf1e47.jpg
44160b9a.jpg
0479b14a.jpg
9bc2a45f.jpg



kyotosaiin at 22:08|PermalinkComments(0)

火曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

妻に誘われ、健康のために本日よりウォーキングを開始しました。

歩いて何の運動になんねんっ。
と思ってましたが、普段まったく運動しない私にとっては非常に気持ちよい運動となりました。(苦笑)

はい。
ここで質問です。

K本くんの新聞配達と私のウォーキング。
どっちが長続きするでしょう?


そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中。


kyotosaiin at 13:05|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月25日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日はジムの休館日。
これから2日ぶりのジムのお掃除でございます★

黒光りの魔物が出てこないように、食べ残しのお菓子なんかもしっかり処分して参ります。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 14:42|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月24日

男の中の男!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

Yトレーナーが撮影しました。
ゴキブリが嫌いな人はけしてクリックしないでください。

黒光りの魔物を捕獲した勇者は中学1年生の「じんや」くん。
西院男塾1号生筆頭に認定します。


http://firestorage.jp/download/199c9a1d7919bbd100acd62582406b3aada4d67c

「黒光りの魔物」VS「勇者じんや」

kyotosaiin at 23:47|PermalinkComments(0) 日記 

2009年1月24日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は朝からバイクの走行会に行ってきました。。
初級と上級の2クラスに分かれての走行会だったのですが、日頃の練習の成果もあって、初級クラスで申し込んでいたのですが終始TOPでございました。

次回は上級クラスに出陣でございます!



さてさて。
走行会も終わりダッシュでジムに直行。

S田くんがニコニコ顔で迎えてくれたので「彼女できたんか?」と聞くと「彼女も女友達もいません」と言ったはりました。

Yトレーナーが「成人式で出会いはなかったんですか?」と聞いたのですが、S田くんは「せいじんしき」と「せいし」を聞き間違えたらしく「せいしで出会い?」と意味不明なことを言い出していたのでかなり危険なニオイを感じました。


まあ、何て言うか。
あさってよりK本くんがコヨーテさんの勤める新聞屋さんで働くこととなりました。

ジム内では3日で辞めるとか1週間でノイローゼになるとか、色々な噂が飛び交っておりましたが、是非とも「男塾」精神で気合いと根性を身につけて欲しいと思います。

「男塾」が分からなければ、即座にマンガ喫茶で読むことをオススメします。

私の青春のバイブルでございます。



そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

5c0382c3.jpg
1c5e4ab9.jpg
dd403863.jpg
036b1e95.jpg
79433c4e.jpg
42d0cf5f.jpg
8a56f591.jpg
010ceb1c.jpg



kyotosaiin at 21:56|PermalinkComments(0)

2010年01月23日

土曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日は1/23の語呂から来る「ワンツースリー」の日でございます。

スパーリングなんかを見ていたら、「ワンツー」で終わる人が大半ですね。
「3つ」を意識してシャドーボクシングから実践してみてください。
意外と3つ目が当たりますよ★


まあ、そんなわけで。
土曜日の夕方から日曜日の夕方にかけて私は所用で出かけておりますので、ジムはYトレーナー&本田トレーナーに任せております。

総監督は「あらいたつや」でございます。


よろしくお願いします★


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:45|PermalinkComments(0) 日記 

2010年01月22日

2009年1月22日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は小中学生を中心に練習風景の動画を撮影してみました。
「動画を見たかったら、お父さんかお母さんにHPにある問い合わせからメール送ってもらったら撮影した「動画」を送ってあげるから」と言ったのですが、数名の子が帰り際に「HPを送ってくれるんですよね」とか意味の分からないことを言い出していたので、間違いなく大半の子が理解していないと確信しました。

info@saiinngym.jpまでメールをいただければ動画を撮影したURLをお送りしますので、該当者の保護者さまは気がむいたらメールしてください★


まあ、そんな本日はPトレーナーが北海道までキックボードに乗ってスノボーに行っており、キックボードの調子が悪く2時間近く遅刻してきたので、電話を50回くらいかけておりました。


ちなみに。
太り気味の石井くんが奇妙なマフラーをしながらミットを持ってくれていたのですが、何かが違うと思いながらも最後まで「おまえ変やぞ」と言えませんでした。

あと。
デブといえば、懐かしの宮島元トレーナーが来場。
2Rくらいのマスボクシングをやってくれてたのですが、20kgくらい汗をかいていたので、本日のジムの湿気の大半は彼の体液から発せられたものであることに間違いありません。


まあ、何て言うか。
本日はS田くんとK原くんが流血戦をしていたので、近いうちに彼らにはリング掃除をしてもらおうと思います。

それから。
投稿blogでMす田さんが、「汗かかなかったから動いた気がしない」みたいなことを言ってたので、次会ったときはミットを5000Rくらいやってミイラにしてあげようと思いました。

そして。
N村さんが対面シャドーの最中にフルスイングでカウンターのフックを合わせているという密告を受けましたので、本日のデンジャラスマンとしてブラックリストに記載しておきます。
現在ブラックリストにはK西さんを筆頭に8名くらい記載されております。=最近バッファ郎さんはあまり無茶をしないようになってくれたので来月にはブラックリスト解除するかどうかのスタッフミーティングを行います。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:39|PermalinkComments(0) 日記 

練習風景

8a5f34a6.jpg
178549bd.jpg
5e667bb4.jpg
77574b77.jpg
081882c3.jpg
eef3ae08.jpg
acfe951a.jpg



kyotosaiin at 21:36|PermalinkComments(0)

練習風景

cb8bfbc2.jpg
bf3f7864.jpg
5502dfc8.jpg
27bf5797.jpg
3ca2d187.jpg
225e81f6.jpg
d9dd0759.jpg
3361f4ba.jpg



kyotosaiin at 21:33|PermalinkComments(0)

金曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

1/22は「カレーライス」の日らしいです。
私もカレーライスが大好きでした。

でも、もう過去形。
(汚い話になりますので、食事中の方は読まないでください。)


体調の悪い日にカレーライスを食べて、次の日に便所でリバース。
便所でカレーをリバースすると、言っちゃ何ですが、口からウ○コ出してるみたいになるんですね。これが。

それを見てさらに気分が悪くなりリバース・・の繰り返し。
延々と終わることのないエンドレスな地獄を味わいました。


まあ、そんなわけで。
カレーライスの日だろうがカレーを食べない本日のすずきでございます。


何て言うか。
土曜日から日曜日の夜まで私は所用で出かけてジムにはおりませんので、本日は今週最後の勤務です。
※もちろん、ジムは通常通り開場してます!

そんなわけで。
気合いを入れて頑張りまっする。


kyotosaiin at 01:14|PermalinkComments(0) 日記